初めてのはてなブログ!

f:id:stieo:20140913165912j:plain

 

どうもはじめまして、みっちゃんです。

今回、初めてはてなブログに投稿させて頂きます。

まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

・香港生まれ香港育ち(中学卒業まで)

・日本と香港のハーフ

・都内某有名私立高校・大学卒業

・就職浪人を1年経て、CMでも有名な某大手ハウスメーカーに就職

・大学現役時、就職浪人時は、友人の起業支援を手がけると同時に、自らもアフィリエイトコンサルティング・イベント集客・運営等を行って参りました。

・イタリア(ローマ・ミラノ・ヴェネツィア)、フランス(パリ・レンヌ)、スペイン(バルセロナ)、スウェーデンデンマーク、スイス、ドイツ、イギリス、アメリカ、グアム、中国(上海・北京)など合計15か国以上訪問してきました。

・現在は営業マンとして会社に勤務する傍ら、自分の好きなこと(仕事を含め)だけをして幸せに生きるライフスタイルを確立している段階です。

 

こちらのブログでは、私の人生の中で起きた困難をどうやって乗り越えてきたのかを自己満足的に公開しようと思っています。

 

・自分の人生に飽き飽きしている

・人間関係がぎくしゃくしている

・毎日会社に通勤するために満員電車に乗ってサンドイッチになり、上司や先輩に怒鳴られ、自分の意見を何も言えない環境の中、ただ機械的に仕事を行い、夕方になると疲れてヘトヘトな状態で家に帰り、唯一のストレス発散の対象は自分の嫁で、また次の日もその次の日も同じような毎日をただひたすら自分が定年退職するまで続ける人生を終わらせたい

 

と思っている方にとって有益な情報をこれから随時配信していきたいと思っています。

 

ざっと紹介させて頂きましたが、

一気に自分のことを紹介するには

かなりの分量が必要になりますので、

これから記事を書いていく中で自分自身を知ってもらえたらなぁと思います。

 

それでは、今回はここまでです。